寒鰤ダブルヒット
本日は朝風が残っていたので遅めの出船でした。沖に出るとまだ波は高く、1日を通して高い波で釣りにくい状況でしたが皆さん最後まで頑張っていただきました。今日はどこで釣ってもフクラギで最後までフクラギで終わるのかと思うほどでしたが、最後の最後で寒鰤ダブルヒット‼️計量で血抜き後で8キロと12キロでした。最後まで諦めずにシャクリ続けて良い結果が出ました。お見事です♪ 夕方の感じだと新群れが入って来た感じがします。暫くは居てくれ‼️今週、来週とも平日まだまだ空きあります。是非寒鰤挑戦してみて下さい。
カテゴリー:ブログ
ガイド空き状況
本日のジギング鰤は何処へ⁇
今日も潮悪いのか反応あっても食って来ません。良型バラシが2回他カサゴ、フクラギ多数でした。連日状況見てますが、鰤が少ないのか中々釣果が出せません
カテゴリー:ブログ
ガイド空き状況
ヒラマサモンスター20.2キロ出ました
最近ずっとヒラマサキャスティングを頑張っていたプレジャーの彼が‼️このエリアで最大級とも言える特大ヒラマサをキャスティングで仕留めてきました。大型ヒラマサは居ると確信して居ましたが、まさかの20キロがこんな身近なポイントで上がるとはビックリ‼️でしたが、ますますヒラマサキャスティングの可能性が確実なものになりました。今シーズンはヒラマサキャスティングは終盤戦と思いますが、いつまで釣れるのか❓今年1月には釣れたのでまだまだ釣れるのか?ご希望が有ればヒラマサキャスティング出船いたします。また来シーズンも5月くらいからキャスティング便出船します。料金、人数制限などお問い合わせ下さい。年内も平日まだまだ空き有ります。ヒラマサキャスティング便、ジギング便強化していきます。
カテゴリー:ブログ