バチコンアジンク絶好調です

6月に入り初のバチコンボートアジンク‼️群れが入り出すと入れ食いに‼️30~40cmのアジが入れ食いまだ途中経過ですがトップ40匹超えです。バチコンは夕方6時半出船予定です✌️連日募集中です。3名以上で出船します。ご予約お待ちしております。
カテゴリー:ブログ

6月に入り初のバチコンボートアジンク‼️群れが入り出すと入れ食いに‼️30~40cmのアジが入れ食いまだ途中経過ですがトップ40匹超えです。バチコンは夕方6時半出船予定です✌️連日募集中です。3名以上で出船します。ご予約お待ちしております。
カテゴリー:ブログ