Ichiburi guide Blog

Tag ルアー船 1件 リセット

明日24日、25日出船出来ます‼️

  • ブログ
  • 2023-12-23 08:16:52

明日24日、25日出船出来ます‼️ の写真

今季は寒気が居座り中々出船が出来ない日が続き釣果も伸びていません!写真は今月初めのもので申し訳ありません。昨日からの大雪で各地大変かと思いますが、明日、明後日は出船出来ます。クリスマス釣行いかがでしょうか?明後日月曜日はまだまだガラガラです。定置網にも3日ほど前に7トンの寒鰤が水揚げされました。例年よりかなり遅く1カ月は遅れて来ています。これから年明け、一月末まで狙い目です。来週から年末年始は天気も落ち着くと思います。従って12月31日、1月1日元旦も御予約受付します。釣り納、初釣りいかがでしょうか?

月曜日鰤ジギング御予約お待ちしています。それ以降もまだまだ空き有ります。ご連絡お待ちしています。

カテゴリー:ブログ

ガイド空き状況

ご予約ページを開く